2016年6月23日木曜日

「恥ずかしながら、またやられてしまいました・・・」


ほんの一瞬、

私の周りを4、5人のストリートチルドレンが取りかこみました。

大声を出しバッグで子供らを振り払い、すぐにポケットを確認すると、財布がありません・・・。

近くにいた大人たちが、「あっちへ行った」と教えてくれるので、あとを追いました。


不幸中の幸い、子供らを見つけることができました。

年長者と思われる中学生くらいの子が、私の財布を返してくれたので、中身を確認していると彼らはすぐさま走り去っていきました・・・。

小さいお札とカード類を残して、持っていかれました・・。

もう追いかける体力は残っていません。。


以前にもやられているので、お金は分けて持っています。被害は最小限ですみましたが、なんとも恥ずかしく、情けない話です。。






0 件のコメント: