2016年8月26日金曜日

「このサービス、マニラ出張時の強い味方になることは間違いありませんのでシェアします」



緊急にデータ処理をして日本に送る必要がでてきました。

外出中でしたので、喫茶店に入ろうかと考えていたとき、BGCに日系のレンタルオフィスがあることに気が付きました。

早々に電話して、「机の時間貸し」をしてもらえるか確認したところ、快くOKの返事をいただきました。

それも、とてもリーズナブルな金額です!

これは助かりますね。

無事、資料を作成しメールでお送りすることができました。

ネット環境は快適ですし、プリントアウトも可能です。


このサービス、マニラ出張時の強い味方になることは間違いありませんのでシェアしますね。

→ http://www.marimo-realestate.com/service/index.html




0 件のコメント: