2016年6月15日水曜日

「久しぶりに日曜日の” 朝市 ” に行きました!」


とある日曜日、早く目が覚めたので久しぶりに朝市へ行きました。

朝8時前、すでにたくさんの多国籍の人々で賑わっていました。




普段はあまり朝食を取らないのですが、いろんな国の食材があって皆おいしそうで食欲をそそります。

早朝といえども、南国フィリピン。

熱いです。

なので、いろいろな果物を氷と一緒にミキサーにかける、スムージーが一番の行列でした。

結局、選んだのは見た目が「焼きうどん」のようなヌードルと、そのマンゴースムージー。


こんな日曜朝の雑多な雰囲気も、マニラの魅力の1つですね。






0 件のコメント: