2015年12月28日月曜日

「よいお年をお迎え下さい!」


今日は、12月28日です。

2015年も残り4日となりましたね。

皆さんの2015年はどんな年でしたか?

私の2015年を振り返ると、あまりいいものではありませんでした。

体調を大きく崩したり、勘違いで痛い出費をかさねたり、身内に不幸があったり、ふんだりけったり後悔ばかりの年でした・・・。


そうは言っても、すべては自分の責任。

家族や従業員のために、前を向いて2016年を向かえなければなりません。なので、残り4日間は2016年をどのように過ごすか、準備に当てようと思います。

が、

朝から事務所の鍵がない!

せっかく気持ちを奮い立たせたのにーw

じゃあ、家の掃除でもしますかね・・・


では皆様、今年1年ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。







0 件のコメント: