2015年12月2日水曜日

「フィリピン進出の取り掛かりとして最高の場所です!」



日系のレンタルオフィスが、マニラにもいくつかありますが、今回はBGCにある「Marimo」さんにおじゃましました。

今年OPENしたばかりで、場所も、スペースの作りも、施設もとても快適でした。

台湾やインドネシア等、積極的にアジア諸国のレンタルオフィスと提携し、アジアでのビジネスがしやすいように環境を整えてくれています。

フィリピン進出の取り掛かりとして、PC1台でスタートできて最高のサービスが受けられます。

中小企業の1歩目として、最適ではないでしょうか。


日本人も2名常駐していて、とても気さくでフレンドリーな方ですので、安心して相談できると思います。

是非一度、実際に行ってみて、その良さを体感してみてください。


→ → 「Marimo」サイト
      http://www.marimo-realestate.com/service/








0 件のコメント: