最近、BOX型のリュックが流行っています。
とても使いやすいので、私も NORTH FACE ”風”のバッグを重宝していますが、上部のチャックを閉め忘れたままベッドの上に置いていたところ、
やってしまいました。。。
スルリとノートPCが滑り落ち、床にバタン!と落としてしまいました・・・。
慌てて拾って、電源チェックをしましたが「真っ暗」で、うんともすんともいいません。。
日本ですぐにTOSHIBAに電話をしました。
(私は、ダイナブック派です。)
その日のうちに日通さんが来て、大きな箱に厳重にノートPCを固定して持っていきました。
その後は、ちょっと”しつこい”くらいにメールで進捗や修理状況を知らせてきます。l
すぐに原因が見つかり、症状も比較的軽かったので4日で戻ってきました。
フィリピンメーカーの買ったばかりのPCが故障し、半年以上かかったのに対し、日本メーカーのアフターフォローの凄さを実感させられた出来事でした。。
0 件のコメント:
コメントを投稿