2015年8月5日水曜日

日本にいるフィリピン人は、


日本にいるフィリピン人は、例外なく本国の家族に仕送りをしています。

多くのフィリピン人の確定申告をしている中で、自分の生活を犠牲にしてでも送金を続ける姿に心を痛めることも多々ありました。

そのたびに思うことは、お金を送金することも大事ですが、もっと仕事の機会を増やせないかということでした。

そこで、考えたのがフランチャイズでした。フィリピンにも多くのフランチャイズシステムがあり、手軽に始められるものもありそうです。


仕事を与えられ、生活費を自力で稼ぐことができれば、日本からの送金額も減らせるのでは?と思ったのです。




0 件のコメント: