2015年11月24日火曜日

「フィリピン初のグラスコーティング剤。確かな効果に反応は上々です!」


日本のクライアントに、車のグラスコーティング剤を世界13か国に販売するT社があります。

近々フィリピンでも販売するために、社長に渡比していただいて、実際にグラスコーティングを施していただきました。

以前おとずれたカビテの自動車工場で、実際に効果を目で確かめるため、すでに取り扱いを希望している身内だけを招いたDEMOです。

会場に入ると、商品の大きなタペストリーが。。いつ作ったのかな?

少々フライング気味ですが、やる気満々です。

WEBで調べて、商品の実力を先に学んでいた彼らは、この商品の到着を心待ちにしていたようです。

タペストリーの前には、DEMO用の自動車が止まっていて、興味を持つ複数の人たちがすでに到着を待っていました。


T社のスタッフTさん、流ちょうな英語でDEMOを進めていきます。

確かな効果に反応は上々です。

DEMOのあとは、会議室で販売会社設立の打ち合わせ。


近々、ローンチングの予定です。













0 件のコメント: