2020年2月16日日曜日

「またやられてしまいました(3回目)」


久しぶりのブログですが、はずかしながら、またやられてしまいました。。

ビザの更新へ行こうと歩いていると、老婆が近づいてきました。

「金をくれ」と左手を出しながらついてきます。
無視して歩いていると、時期にいなくなりました。

更新手数料を支払うために、バッグから財布を出そうとすると、
財布と携帯がありません!!

「あっ、あの老婆だ!またやられたー。」

バックの上で金をくれと左手を振りながら、その下で右手でチャックを開け、もっていったのでした。。

これで3回目。

注意していたのに情けない。。





0 件のコメント: