2015年9月16日水曜日

マニラから車に乗って1時間ほど経ちました。


マカティから車に乗って1時間ほど経ちました。待ち合わせの時間より、かなり早く着いたのでスターバックスに入ります。

ここは大学の前なので、制服や同じユニフォームなどを着た学生でごったがえしていました。

時間になり歩きながら周りを見回すと、多数のショップが並んでいます。同じく学生でいっぱいです。

その1つに、インターネットショップがあります。店内にある十数台のPCは、すべて学生で満席。みんなゲームに必死です(笑)

以前、友人が同じくインターネットショップをやろうとして断念したのを見ていたので、彼女に紹介してみようと思います。








0 件のコメント: