2015年7月15日水曜日

Google Now は、


スマホに、Google Now というサービスがあるのをご存知ですか?

すでに使っている方も多いと思いますが、これなかなかの優れものです。

GoogleのカレンダーやGメールと連動していて、必要な時に必要な情報を表示してくれるサービスです。


出張の時なんかも重宝します。

Gメールに飛行機やホテルの予約確認メールが入ると、当日に時間やターミナル、ホテルの場所や電話番号、周辺の状況などを表示してくれるのでとても便利です。

さらに、フライトが遅延しているときも、すぐに「30分遅れ」と教えてくれるので、搭乗口へ行くタイミングが取りやすくて助かります。


スマホが何でも教えてくれるようになりそうですね。

是非お試しください。



0 件のコメント: